通販 ❘ グッズ PR

アクアモイス【AQUAMOIX】はコスパ最強のスキンケア|男性化粧水に悩んでる人はこれ一択

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、まさとら(@masatora)です。

僕が日頃から愛用している男性用オールインワン美容液アクアモイス【AQUAMOIX】をレビューします。

一昔前は男性が美容液や化粧水を塗るなんて!という声もありましたが今や男性も化粧までする時代でスキンケアも当たり前。

ただ正直めんどくさい!

僕は乾燥肌で冬になるとカサカサ、夏はすぐオイリーでテカるから…

スキンケアをしないと後悔する事になるのは分かってるんだけどめんどくさい。

そこでもっと簡単にしっかり保湿できるアイテムを探していたところアクアモイス【AQUAMOIX】に出会いました。

アクアモイス【AQUAMOIX】とは

アクアモイスとは化粧水、乳液、美容液、クリームの4つを合わせた男性用の美容液です。

まず最初にひかれたのがこの4つの工程を1つにした美容液というところに注目しました!

まさとら
まさとら
僕はめんどくさがり屋なので出来るだけこういったことに関しては時間をかけたくないのが実情です

その点、アクアモイスは時間短縮に大貢献してくれます。

もちろんそれだけではなく成分にこだわっているので男性の美肌ケアにも貢献してくれる逸品なんです!

アクアモイス【AQUA MOIX】のおすすめの方

世の男性にとって肌荒れで困っている人はたくさんいると思うんですよ。

しかもカサカサだけとか、テカりだけとか、たるんできたとかいろいろな悩みがあると思います。

アクアモイスを使う方はこんな方がおすすめです。

  • 老け顔、老け肌をどうにかしたい
  • 肌のテカり、ベタツキが気になる
  • 毛穴の開きが気になる
  • 肌のざらつきが気になる
  • 目元がどんよりして顔色が冴えない
  • 本格的な肌ケアをしたい
  • あんまりお金をかけずに肌ケアをしたい
  • 昔のような肌のハリが欲しい
  • 肌のかさつき、乾燥が気になる
  • きれいな肌になり若々しく見られたい
  • 目じりの年齢サインが気になる
  • 短時間で簡単に肌ケアをしたい
  • 化粧水、乳液、クリームなどのライン使いがめんどくさい
  • メントールやアルコールの強い男性用化粧品が苦手
まさとら
まさとら
僕が見てもたくさん当てはまってしまって怖いくらい

正直、こんなたくさんの要望に効くのか不安で楽天内の口コミをいろいろ見てみたんですが、やっぱり高評価な口コミばかりでびっくりしました!

アクアモイス【AQUA MOIX】の口コミ

長年の実績があって良くも悪くもいろんな口コミが書かれています。

どちらにしても購入されている事がよく分かります。

口コミ高評価

高評価の口コミレビューを抜粋してみますね。

初めてオールインワンを使用しました。 短い時間で朝の準備ができるようになりました。

リピートしています。肌に合います。べたべたしなく保湿もあります。

リピート商品です〜ほうれい線がなくなってきた気がします。また肌が綺麗とか若いとか言われることが多くなりました。

高評価は肌がきれいなった!とか保湿が保てるとか!時間短縮というのが目立ってました。

口コミ低評価

続いて低評価です。

さらっとして使いやすいです。もう少し値段が安いと続けやすいと思います。

旦那用に購入しました。商品は良いと思いますが、量が少ないですね。

低評価は価格が高いっていう事と量が少ないっていうのが多かったですね。

アクアモイス【AQUA MOIX】の5つのこだわり

 

  1. 男性肌の4つの悩みにアプローチ!
  2. これ1本でお手入れ完了
  3. 浸透性アップでグングン浸透
  4. さっぱりとした使用感
  5. お肌に必要なものだけ、優しいフリー処方

口コミでこんなに評判がいいのでどういったこだわりを持って作ってるんだろうと疑問に思ってホームページを見てみると5つのこだわりを持ってることが分かりました。

 

①男性肌の4つの悩みにアプローチ!

男性特有の肌の悩みをケアする厳選した美容成分で完全包囲網

症状 ケア内容 使われている成分
乾燥・かさつきケア 乾燥した肌、粉吹き肌に 浸透型コラーゲン、2種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸、コンドロイチン硫酸Na、グリセリルグルコシド、アロエベラ葉エキス
毛穴・テカリケア テカリ、ベタつき、開いた毛穴に アーチチョーク葉エキス、ダイズ種子エキス、ハマメリス葉エキス、ローヤルゼリー酸
透明感・目元ケア 疲れの出やすい肌や目元を、透明感のあるはつらつとした肌に カッコンエキス、クロレラエキス、チャ葉エキス、ネムノキ樹皮エキス、ビタミンC誘導体
髭剃り後のケア 毎日の髭剃り後の肌ケアに グリルリチン酸2K、修復型ヒアルロン酸、ビタミンE誘導体、ユキノシタエキス

 

②これ1本でお手入れ完了

他には何にもいらない簡単ケア!プッシュ式ボトルで持ち運びにも便利

化粧水+乳液+美容液+クリーム

これ1本で4役を凝縮しています。洗顔後にこれを2プッシュして塗るだけでOKです。

忙しい毎日に単時間で簡単にケア出来ます。

③浸透性アップでグングン浸透

濃縮された美容成分もお肌に届いてこそ発揮できるもの。

アクアモイスは独自の特殊製法を採用することにより厳選された美容成分がお肌にしっかりと浸透します。角質層までしっかり届くので翌朝のお肌の違いが実感できます。

④さっぱりとした使用感

どんなに効果があっても塗った後にベタツキやヌルつきテカリがあっては不快感がつのります。

美容成分を配合しながら、さっぱりと心地よい使用感に仕上げるために何度も試作を繰り返しながら完成させました。

潤いと栄養を与えながらお肌になじんでベタつかない、さっぱりとした使用感です。

⑤お肌に必要なものだけ、優しいフリー処方

いくら美容効果があっても匂いがあると不快感がつのります。

それとか刺激があると気持ちがいいかもしれませんがお肌にはよくないような気がします。

その点アクアモイスは香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー、ノンシリコンのフリー処方

今まで刺激を強くするための男性用化粧品によくありがちな『アルコール』や『メントール』などは入っていません。

そしてすべすべ感を出すため『シリコン』も入っていません。

まさとら
まさとら
ここまでこだわって作っているのだったら断然欲しく欲しくなってきますね

アクアモイス【AQUA MOIX】の価格

いくら効能が良くても値段が高いとなかなか購入まで踏み切れません。

パッと見て¥5,280って価格は化粧水としては高く感じちゃいます。

薬局に行けば¥1,100くらいの商品がいっぱいあるので価格だけ考えたらびっくりの価格です。

そこで本当に高いのか検証してみました。

冒頭にも書いたんですが僕は冬場はカサカサの乾燥肌で夏場はテカりまくってるオイリー肌で困っています。

そこで化粧水を塗って乳液に美容液、最後はクリームとか塗りたくってるとそのうちめんどくさくなって乳液だけとかになって、結果さんざんなことになっているなんてことを繰り返していたんですね。

アクアモイスはオールインワン化粧水ってところに注目です!

そうなんです。

アクアモイスは化粧水、乳液、美容液、クリームが一つになった商品だったんです。

今までは化粧水に¥1,100、乳液に¥1,100、美容液はちょっと高くて¥3,300、クリームは¥1,650で合計¥7,150くらいの出費だったんです。

ところがアクアモイスは¥5,280!

おまけに手軽で簡単という副産物も付いてます。

置き場所も1本置いとけばいいし、旅先にも荷物にならなくて最高です。

そして・・・

なんと3本買うと1本おまけがついて1本換算すると¥3,960という安さなんです。

朝晩使って2か月持つとなると1か月分は¥1,980というコスパの良さ!

まさとら
まさとら
ここまで来るともう購入するしかないと思って買っちゃいました

アクアモイス【AQUA MOIX】の外観

公式ホームページ引用

追記

薬用となって生まれ変わり美容成分が新たに進化。薬用有効成分「ナイアシンアミド」、「グリチルリチン酸2K」を配合し、エイジングケアがレベルアップ。
容器もスタイリッシュに生まれ変わりました。

アマゾンや自社サイト、楽天やヤフーなど各サイトで購入することが出来るんですが筆者自身が楽天ユーザーなので楽天で購入してみました。

当然コスパ重視で3本買って1本サービスで購入です。

頼んでからだいたい2日くらいで届きました。

パッケージも白でおしゃれな感じで好感が持てます。

大きさもちょうどよく使い勝手もよさそう^^

プッシュ式になっているので無駄なく使えていいですね。

ときどきドバドバ出てしまってもったいない使い方してることがあったのでプッシュ式だと助かります。

パッケージの裏に成分表があったのでこちらも掲載しておきます。

全成分表示

水、プロパンジオール、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、シラントリオールアルギニン、10-ヒドロキシデカン酸、1,10-デカンジオール、セバシン酸、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、白金、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、アセチルヒアルロン酸Na、コンドロイチン硫酸Na、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、アーチチョーク葉エキス、アスコルビルリン酸Na、トコフェリルリン酸Na、チャ葉エキス、ダイズ種子エキス、 メチルヘスペリジンカルコン、ジペプチド-2、パルミトイルテトラペプチド-7、アセチルテトラペプチド-5、グリチルリチン酸2K、クリサンテルムインジクムエキス、パルミトイルトリペプチド-38、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、 スフィンゴ脂質、リン脂質、ハマメリス葉エキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、 ユキノシタエキス、カフェイン、カンゾウ根エキス、オウゴン根エキス、プルーン分解物、ネムノキ樹皮エキス、グリセリルグルコシド、アスパラギン酸Na、フェニルアラニン、グアニル酸2Na、ヒスチジンHCl、イノシン酸2Na、 グルタミン酸、アラントイン、イソロイシン、アルギニン、トレオニン、リシンHCl、チロシン、アラニン、ロイシン、グリシン、タウリン、プロリン、セリン、バリン、クエン酸、クエン酸Na、ステアレス-20、セルロースガム、炭酸水素Na、 フェノキシエタノール

 

アクアモイス【AQUA MOIX】の使用感

まずは洗顔をしてから手に2回ほどプッシュします。朝と夜の入浴後が効果的です。

手に取ってみるとトロトロした感じで肌に馴染む感じがします。

匂いもなく肌に浸透していくような液体です。

少し傾けてみてもサラサラの液体みたいに垂れて行くような事はありません。

次に手のひらを密着させて顔を包み込むように軽く押さえながら塗っていきます。

乾燥してたり、たるみが気になるところは重ね塗りもいいそうです。

ちなみにこの時の洗顔はFABUROUの石鹸を使用しました。

こちらの商品のレビューも書いているのでぜひ読んでみてください。

\FABUROUの商品レビューはこちら/

サクラン使用で保水力抜群の『FABROU』のボディソープと洗顔石鹸を使ってみた! こんにちは、まさとらです^_^ 今回はヒアルロン酸の5倍以上の保水力を持つメンズコスメブランド『FABROU』のボディソープとフェ...

実際使用して2週間経ちましたが次の日の肌の状態が驚くほど変わったのが実感できます。

まず、乾燥することがなくなって保湿がきっちりされていることが分かります。

潤いがあってテカリがなくなり毎朝の洗顔や入浴が楽しみになってきました。

同僚にも『お肌の調子がよさそうですねー』とか言われてうれしい限りです。

ひと手間かけた効果的な使用方法

ひと手間かけてホットタオルでお肌の浸透性をアップさせる方法も紹介します。

ホットタオルで毛穴を開き浸透性アップ!
  1. ホットタオルを作る
    ハンドタオルで水にぬらして硬めに絞り、
    くるくる巻いて500Wの電子レンジで1分温めます。
  2. 少し冷ましてから顔を包み込むようにのせる
    やけどに注意しながらタオルを広げて少し冷まします。顔に乗せて気持ちいくらいの温度になったら3分ほど顔に乗せます。
  3. タオルを取って洗顔
  4. アクアモイスを2プッシュ!

この方法でひと手間かけると肌のてかりが抑えられて柔らかなしっとり肌になります。

時間があるときにひと手間かけるのもいいかも・・・

アクアモイス【AQUA MOIX】を安く購入する方法

僕は楽天ユーザーなので楽天から購入しましたが公式ホームページからの購入やアマゾンやヤフーショッピングからも購入が可能です。

その中でもやっぱり安く購入したいのが人間の信条です。

まずはお試しという方は1本で一番お得に買う方法を知りたいですよね。

ちなみに普通に買うと500円の送料がかかるので注意が必要です。

楽天ですがレビューを書くと次回使える500円引きのクーポンがもらえます。

また、楽天内でアクアモイスと検索すると240円のクーポンがあるのでそちらを使用して購入するのもいいかと思います。

次に定期便を使う方法があります。

こちらは公式ホームページから購入するのが断然お得ですね。

1本¥4,752+ポイント5%(¥216分)も付きます。

 

そしてなんといっても一番は3本買いです。

3本購入すると1本サービスで各モールのポイントも付いてきます。

楽天はレビューを書くと次回使える¥500クーポンももらえるのでますますお得!

3本購入した時の1本単価は¥3,960と一番コスパ的には優れています。

アクアモイス【AQUA MOIX】のまとめ

今回はオールインワン美容液 アクアモイス【AQUA MOIX】についてレビューしました。

購入してよかったこと
  • 時間の短縮
  • 肌の潤いの良さは抜群によくなり乾燥肌ともおさらば
  • 年間のコスパを考えるとお財布にも優しくなった
  • お肌の調子が悪いなと感じる方
  • シミやしわが気になったりする方
  • 少しいい化粧水や美容液を探している方
  • 男性用のプレゼントを探している方

おすすめです。

まさとら
まさとら
オールインワン美容液 アクアモイス【AQUA MOIX】を使用して美肌男子を目指しましょう!

 

こちらも読まれてます
「Nile 洗顔ジェル」レビュー!翌日の朝はもっちり肌間違いなしの洗顔料こんにちは、Nile信者のまさとら(@masatora)です。 Nile洗顔ジェルを購入したのでレビューいたします。 ちなみ...
ヒアルロン酸配合のNile濃密泡洗顔レビュー!弾力ある泡で肌に優しい洗顔こんにちは、Nile信者になってるまさとら(@masatora)です。 Nileに共通して言えるのは濃密な泡ですが、Nileヒアル...
『THREE 』メンズ洗顔料レビュー!リラックスできる香りが特徴的こんにちは、まさとら(@masatora)です。 『THREE フォー・メン ジェントリングフォーム』を購入したのでレビューしてい...
サクラン使用で保水力抜群の『FABROU』のボディソープと洗顔石鹸を使ってみた! こんにちは、まさとらです^_^ 今回はヒアルロン酸の5倍以上の保水力を持つメンズコスメブランド『FABROU』のボディソープとフェ...
【NULL】メンズ洗顔でアクネブロック!ライム香る薬用コスメを使ってみたこんにちは、まさとらです(^^) この前まで使っていた洗顔料が廃盤になってしまい、何にしようかネットで検索していたところ、メンズ専...
ABOUT ME
まさとら
日々の気になった事やお気に入りのガジェットの紹介、いろいろなものを紹介する雑記ブログです。 食べることも大好きでそちらも紹介していきます。 ★好きな映画はSTAR WARS ★好きなテレビはゲームオブスローンンズ ★好きなスポーツはランニング ★好きな食べ物は麺類 ちょっとでもいいなと思ってお気に入りにしてくれたら嬉しいです。 よろしくおねがいいたします!