おでかけ PR

東京/大塚 お洒落なケーキ屋『パティスリーヒヤマ(HIYAMA)』でおやつのケーキを買った!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
まさとら
まさとら
こんにちは、まさとら(masatora)です

 

本日はおこもりでお仕事な為、おやつのケーキを買いに

 

『パティスリーヒヤマ(HIYAMA)』さんにお邪魔しました。

 

外観からしてお洒落で期待感が大きいです。

 

 

内観も可愛い

 

 

 

タレントの高田純次さん

狂言師の和泉元彌さんもいらっしゃった事があるようです( ゚д゚)

 

 

その中で本日は『ミルフィーユ』500円『フルーツロール』480円を購入

 

ちなみにお昼ご飯はお隣の『いち・まる・いち』さんで『チキン南蛮タルタル弁当』を購入。

 

こちらも美味しかった(*^^*)

 

東京/大塚 『いち・まる・いち』テイクアウトでチキン南蛮タルタル弁当を食べた! こんにちは、まさとらです^ ^ 本日もおこもりしてお仕事なのでテイクアウトにしました。 いつも目の前歩いていて、お洒落な感じで美...

 

フルーツロールクリームたっぷりなんだけど甘すぎず、フルーツと調和して美味しい!

 

ミルフィーユはパリパリの皮といちごの甘酸っぱさ、クリームの甘さがちょうどよくて美味しかった(*^^*)

 

ケーキと一緒にコーヒーを飲むのはリラックス出来てお仕事にも集中出来ます。

 

ごちそうさまでした。

食べログ

パティスリー ヒヤマケーキ / 新大塚駅茗荷谷駅千石駅

昼総合点★★★★ 4.0

 

 

ABOUT ME
まさとら
日々の気になった事やお気に入りのガジェットの紹介、いろいろなものを紹介する雑記ブログです。 食べることも大好きでそちらも紹介していきます。 ★好きな映画はSTAR WARS ★好きなテレビはゲームオブスローンンズ ★好きなスポーツはランニング ★好きな食べ物は麺類 ちょっとでもいいなと思ってお気に入りにしてくれたら嬉しいです。 よろしくおねがいいたします!