おでかけ PR

【東京/池袋】ガッツリB級グルメの老舗『キッチンABC東口店』でオススメランチを食べた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、まさとらです^ ^

本日は髪の毛を切りたくて美容院近くの『キッチンABC池袋東口店』にて今月のオススメランチを食べました!

今月のおすすめ

1番 からし焼肉とハンバーグ+チキン南蛮タルタル

2番 元祖タレ焼肉とハンバーグ+チキン南蛮タルタル

どちらも¥980ですが今回は2番にしました(≧∀≦)

焼肉ハンバーグチキン南蛮なんて魅惑の料理好きなご飯何と聞かれたら絶対に出てくるものが揃ってるなんて最高です(*≧∀≦*)

メニューを見ててもどれも惹かれる料理名で迷ってしまいます。

テイクアウトも始めたようでお近くの方が羨ましい!

メニューを見てるうちに出来上がってきました。

美味そう(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてこっちの豚汁もいい感じです。

最初は豚汁から行っちゃいました!

豚の出汁とゴボウや大根の出汁が溶け込んでてたまりません。しかも洋食屋にある濃い目のお味!最高です。

おすすの焼肉からかぶりつきます!生姜が効いていて甘辛ソースと絡まるとお肉の甘味が一段と感じられて美味しい。

次にハンバーグは薄く作ってあるんだけどこれも昔ながらのハンバーグでデミグラスソースの味にハンバーグの柔らかさが合います!

そして最後はチキン南蛮(≧∀≦)

ここまで来るとテンション上がってます。タルタルソースに絡まってチキンの柔らかい感じがまたいい!

結構なボリュームなんだけど美味しいからバクバクいけちゃう。

すべてきれいに食べきり終了。

いやーお腹いっぱい

ごちそうさまでした。

食べログはこちら

キッチンABC 池袋東口店洋食 / 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅

昼総合点★★★★ 4.0

グルメランキングに参加してます


グルメランキング

 

ABOUT ME
まさとら
日々の気になった事やお気に入りのガジェットの紹介、いろいろなものを紹介する雑記ブログです。 食べることも大好きでそちらも紹介していきます。 ★好きな映画はSTAR WARS ★好きなテレビはゲームオブスローンンズ ★好きなスポーツはランニング ★好きな食べ物は麺類 ちょっとでもいいなと思ってお気に入りにしてくれたら嬉しいです。 よろしくおねがいいたします!